スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

突然のニュースにただただ驚いています。

緊急メールが届き地震について知りました。

実家は福島で、家族と電話が通じず心配でしたが、幸いにもメールで無事なことが確認できました。

ここザンビアでもニュースが大きく報じられています。

連日、ラジオやテレビで報道されています。

ある隊員を中心に募金活動も行われました。

地震等でお亡くなりになられた方に追悼の意を表し、1人でも多くの方が無事であることをただただ願うばかりです。

ザンビアから日本の復興を祈ります。

スポンサーサイト

コメント

くろちゃーん

心配したよー。。。 ご家族、無事でよかったねv-22

No title

連絡が取れて何よりです
親戚、友達の所在等心配は尽きないかと思いますが
どうか気をしっかり持って
任地での活動をがんばってください

No title

あああ

無事で良かった

お久しぶりです。
ご実家が福島と聞いていたので、確か山側と言っていたようには思っていたのですが、気になっていました。ご無事で何よりです。

ご家族無事でなによりです

遠く離れていてさぞご心配だったでしょうね。。
ご家族ご無事で何よりです。
こちらは余震もおさまってきてるし、原発も何とかコントロールしているようです。
首都圏は電力不足で節電の日々ですが、皆頑張っていますよ!
くろちゃんもそちらで頑張ってくださいね♪

No title

お久しぶりです。

こちら会津は大きな被害をまぬがれました。
しかし、今回の地震で大勢の方が亡くなりそして被災されました。
今でも信じられません。
悪い夢ならいいのに。。。きっとみなさん思っていることでしょう。
余震続いています。
原発も怖いです。
しかし命がけで作業をされている方々がいらっしゃいます。
頭が下がります。
良い方向に終息してくれることを祈っています。

みんなで東北立て直さなきゃ!
がんばらなきゃ!
ほんとそう思います。
ガソリンなどの燃料がないのが困ってしまいますが、なんのこれしき!

私たちは生かされた命。
大切に生きて、踏ん張らねばです。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

