スポンサーサイト


そうだ、バナナを育てよう

さて、ネット環境が悪いことを言い訳に更新をさぼりまくっていました。

ブログ用のコメントは書いてましたが、全然アップしてませんでしたー

まだ、生きてます。

気がつけば半年。。月日が経つのは早いものです。

さて、本日はAgriculture Showなるものに行ってみました。

農業の祭典です!

たくさんの露店が立ち並び、野菜やら家畜やら謎のフルーツなどが売られてます。

agri

今回の注目商品はバナナ。

一房売りしてます。

banana1

まず日本ではめったに見れないこの商品。お値段なんと

K8,000(約160円)!!!

激安です。50本くらいついてます。

そして、バナナの苗まで売ってます。

banana2

お値段なんとK3,000(約60円)

はい、二本買いました。

月に一回水をたっぷりとあげれば、8~10ヶ月で収穫が可能とのこと。

ちょうど、畑を耕していたので、こちらもついでに挑戦です。

来年の収穫に向けこうご期待!!!
スポンサーサイト

コメント

梅雨明け

久しぶりの更新ですね。

日本の情報ってどの程度入るんでしたっけ?

ちなみに現在の総理は菅直人ですよ(笑)

7月11日の参院選は在外選挙しました?

No title

うげ~~~!
バナナ安すぎ!
こっちでも果物は超安いけど それ以上だわ~☆
ちなみに 在外選挙行ってきたよ♪

No title

ご無沙汰!!
無事生きているのか心配していたよ~v-16
こっちもめちゃ暑いよ!
とりあえずこっちは皆元気で~す(^ ^) /

アフリカ在住半年かぁ。もうだいぶ馴染んでそうだね。
色黒で歯がキラリって感じかな?

久しぶり♪( ´▽`)

最近、i-phoneにしたじぃじです。

久々にブログ訪問したよ。
元気そうで何よりだね~。

ちょっと古いネタだけど、ヒョードル負けちゃったね。

そうだ!
あと、マッスルが10月で最終回なんだって(>人<;)
わたくし、人生の楽しみを一つ失いました( ; _ ; )/~~~

その後

バナナはどうなったの??v-236

生きてる?

最近、全くブログがアップされていないのは、環境に慣れたからかな。

自分は、来月から新しい職場で働きます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

