スポンサーサイト


オープニングミーティング

5/5(Wen)
家に到着後、まずは水道管の確認。

つながってました。

蛇口をひねると一応水出ました。

若干、泥水ですが…

ちなみにうちはキッチンに水道ないので(正確に言うとキッチンがない)、バスタブの水道しか使えません。

しかも水がでるのは朝の少しの時間帯だけ。

それでも今までよりはだいぶましです。

次はろ過の方法を考えて、透明の水にできれば、生活がだいぶ改善されるはず!!

ちょっとずつよくなってきてます。

そして、来週よりターム2が始まるので本日オープニング会議が朝から行われました。

初めにみんなでなぜかゴスペルを歌い(ベンバ語)

よくわかりませんがとりあえず歌ってるフリをし、

新しく来た人もいるので全員で自己紹介。

で、連絡事項を10分くらい。

正直、会議の内容80%くらいわかりません。

どうやら、校長が来週から移動になることはわかりました。

来週には新しい人が来るみたいです。

どうなる俺!?

最後にみんなでコーラ飲んで解散でした。

毎回、こんなんなのか?

よくわからないミーティング…

来週からまた学校が始まります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

