スポンサーサイト


5席に8人、12時間。

4/8(Wen)
本日バスでマンサに戻ってきました。

バスは一番後ろの5人席でした。

隣の席は子供二人連れのお母さん。

ちなみにザンビアでは子供は席にカウントされません。(子供は無料)

つまり5人席に8人乗ってました(子供3人含む)

狭いとかいうか、座れてないです。

気がつくと、子供が膝の上で寝てます。

たまに、席を立って戻ってくると席が占領されてます。

なんか意味がわかりません。

街中のミニバスならまだしも、12時間の長距離バスでこれやっちゃだめだろー。

とにかく疲れましたが、朝から学校です。

そして、テスト(数学)の丸付けをしました。

クラスが3つあり、Aクラスがうちのクラスです。

クラス平均点では33点と他のクラスより10点以上差をつけトップに。

とは言っても、0点が3人いるし、テストかなり易しく作ったつもりなんですが。。。

最高点は75点、数人はよくできています。

ただ6割くらいはよくわかっていないようで。。

そこが次の期間の課題です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

