

カンニング

3/31(Wen) 80日目
今日もまたまたテスト監督。

今日は自分で作成した理科のテストを行いました。

テスト中、校長が立ち寄り、カンニングしてる人を後で教えろと。

相当多いみたいです。ここ。

早速、テスト終わりに、ある生徒から情報が入り、あいつはノートを見ていたと。

本人に確認すると、見ていないと。

さて、答案用紙を見てみると、全部、回答埋まっていることを確認。

しかし、正解1問もなし!

ん~。。。

なんか複雑。。

とりあえず校長に報告はしましたが。

そして、回収後、採点。

だいぶあまめに作ったにもかかわらず、平均点38点。

まーそんなもんかー

ただ、あえて選択肢問題にしたにも選択肢以外の答えがあったり、単語の穴埋めでYesとか書いてあったり、

斬新な回答の連続でした。

問題文読めてません。。。

ちなみに合格点は40点ですが、上回ったのは10人程度。

最高点75点、最低点0点です。

できる生徒はできるんだけどねー

なんともできるできないの幅が広いです。

そして、名前が全く読めず。。。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

