

テストターム

3/29(Mon) 78日目
時間通りに朝3時くらいに着き、家で一休み。

7時から学校です。

今日からテストタームなので、試験官に挑戦です。

この学校の試験は午前中7:30~9:30、10:00~12:00までと1日2教科。

まずは黒板に問題を書き写し、それを生徒が紙に写して答えていく流れです。

試験官をしていると、突然、校長室に呼び出され、「コンピュータが動かない!なんとかしてくれ」と。

ちなみに学校にはコンピュータが2台あります。

使える人がほとんどいないのでよく直してくれって言われますが、ウィスルがすごすぎてどうなってるのかわかりません。

道具があっても管理者いないとだめだということ。

ちなみにコンピュータが動かない原因は

はい、電源が入っていません。

コンセントonにして完了。

まぁ、いつもこんな感じです。

ついでに「データを入力してくれ」と。

1200人分。

無理です…てか、ついでの作業じゃねーだろー。

とりあえず100人くらい分やってまた明日と。

今日はテスト問題作りします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

