スポンサーサイト


旅立ち前夜

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もみなさん、よろしくお願いいたします。

ついに明日18時25分、成田より飛び立ちます。

何があるのかアフリカには!?

楽しみです

今年はよりおもしろい一年にできるようにたくさんのことに挑戦してみたいですね。

まずはここまでこれたことに感謝!

みなさん、ありがとう!

そして、いってきます!

次の更新はいつになることやら~

スポンサーサイト

コメント

とうとう出発ですね

虫とか水には気をつけるんだよ!!
お母さん心配(; ;)(笑)
でも、takashiはきちんとできる子だから大丈夫だね!
無事に生きているか、時々チェックしてるね!
気を付けて行ってらっしゃい!!

ついに~

いってらっしゃい!!!
ブログで近況教えてね。
体には気をつけて。

あせらない。あせらない。
ぼちぼち頑張ってこーね♪

ちなみに、わたしは7日にマレーシアへ出発しまーす★

No title

もう着いたかな?
今頃晩御飯食べ終わったころかな?
さて 今度は私の番
明日ですv-19
お互い 2年間 むっちゃくちゃにやってこよ~v-218

逃げるが勝ち

暴漢に襲われたら即逃げなよ。
決して、、得意の黒田流カラテで立ち向かわないように!!

あと、、ビィクトリア滝の報告楽しみにしてるよ♪

No title

ザンビアに無事に着いて、現地の食事(とうもろこし)や風習にふれ、そして職の確保ができたかな?

次回の報告を楽しみにしているね!

No title

コメントありがとうございます。

日本で見守っていてくれる人達。

世界中で活動している同志。

一つ一つのコメントに本当に励まされます。

ザンビアの夏は暑いです。

No title

元気でやっている様子安心しました。会津は雪寒いです健康に気おつけて過ごしください

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

