スポンサーサイト


まだ、始まらない。。、

5/11(Tue)
オープニング2日目。

教員の移動があり、少し時間割りが変更になりました。

まだ、できてないようですが…学校始まってるのに…

今タームは教育実習生が4、5人きているようです。

そして、今タームは数学を2クラス持つことになりました。

同学年クラスなので同じ授業が2回できてラッキーです。

にしても、学校行っても生徒は1/3程度ですかね。

とくに授業も行われていないので生徒と1時間くらい世間話。

午後は警備員ジョセフ(推定、同い年)と家の前でさとうきび食べながら、世間話。

ザンビアの日々は今日もゆったりしています。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
とりあえず元気そうでなによりです。

ちなみにそちらはワールドカップな雰囲気はどんな感じですか?

元気そう

取りあえず元気そうで何より

これからもアフリカンタイムを謳歌してねん

頑張れ先生

お久しぶり

時々のぞいてたんだけど、更新止まってたから心配したよー(笑)
こちらは2月から子育て始まりました。
ほんと大変そうだけど、体に気をつけてください!

No title

ジョセフさんとさとうきび食べている黒田さんの姿が目に浮かびます。夕陽は実に雄大できれいなんだろうなあと想像してます・・・ザンビアの日々は実にゆったりとながれているんですね。日本の通勤地獄のただ中にいると、大自然一杯のそこに憧れます。黒田先生出来の悪い生徒も多そうだけど頑張れ!!

No title

元気そうで良かった!
しばらく、更新されていなかったから、心配してたよ。

そういえば、水道はなんとかなったのかな?

No title

そろそろ彼女できました?i-278

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

