

再開

5/10(Mon)
お久しぶりです。

しばらくブログを更新しませんでしたがまだ、生きてます。

ターム休みで更新さぼってました。。。

さて、今週から学校が再開しました。

また、地味に活動報告して行こうと思います。

過去のブログもできるだけアップします。

オープニング初日。

聞いてはいましたが、生徒がほとんど来ません。。

みんなで学校掃除して、自由解散。。。

時間割りの変更もまだ決まっていない状態。

今週は授業、しないんだろーなって感じです。

なにはともあれ、ターム1はあまり活動ができなかったのでターム2は少し頑張ります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

