

授業再開

3/24(Wen) 77日目
久しぶりの授業、朝は気がおもいです。

まずは前回までの進捗を確認。

先週、4回分他の教師に頼んでいた授業もノートを確認すると1回しかやっておらず。。

まぁ、許容範囲です。

そしてアドリブで授業。

毎回こんなんでいいのかなと思うところはありますが、結構盛り上がります。

まぁ授業はやはり楽しいです。

午後は理科数学クラブへ。

予想はしていましたが、誰もいません。。。

指導教員もいません。

部屋の管理者に先週とその前の状況を聞くと、やはり誰も来なかったと。。。

結局、2週活動しただけで終了!

あれほど熱く語っていたのは何だったのか…

来週から2週間はテスト期間になります。

で、1ヶ月のターム休み。

それまでに水道管を取り戻せるか!?

こうご期待!!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

