スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非日常的な日常

3/23(Tue) 76日目
ひさしぶりに朝からスタッフルームに行きザンビア人と話しをしました。

明日から授業再開しようとした矢先、G8の数学教師が病気のためしばらくこないため、授業を全部もってくれとのこと。

いや、理科あるし授業かぶってるし。。

さすがに、授業が重なってるのはまずいので、理科を他の先生に渡して、数学全部やります。と新たに提案してみるとそれはいいアイディアだと。

理科の先生と話をしようとしたら、病気でしばらく学校休んでるとのこと。

来週の月曜に戻ってくるから、そこで話をしようと。

はい、結局、今週は全部やることになりました。

どこまで授業が進められているのかもわからず。。引継ぎも特になく。。連絡も取れず。。

明日からアドリブで授業します。

そして、水道管についても確認すると、結局何も進んでません。

どのくらいの長さが必要なのかと、どこに水道管売ってるのか、いくら位するのかを確認しました。

自分でやるしかない!!

しかし、90mのパイプ買ってきて、地面掘って埋めて、自分の家につなげて。。。

日本でも水道管つなげたことないしー

できんのか、これ!?

いずれにせよ、水がない生活はこれ以上無理。

なんとしても水道をつなげます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。