スポンサーサイト


来週は戦場に

3/16(Thu) 71日目
今週末はJapan Festivalと送別会があるので、参加して日曜に帰ることにしました。

月曜に戻って、また金曜にルサカ戻ってくるんだけどね(歓迎会のため)

さすがに12時間の移動は遠いです。

来週、戦場に戻ります。
スポンサーサイト

コメント

マラリアの発病から回復までの経緯を一気読みしたよ。大変だったね。でもなんてドラマチックなんだろうとも思うよ★来週からもがんばれ~

No title

完全復活おめでとう!!
戦場復帰ということですが、無理をしないでね!
まわりの皆さんに助けられたとのこと・・・皆、助け合いだね~p(^^)q
マラリア大変だったと思いますが、良い話が聞けました・・・。

No title

>せ さん
マラリアにかかるのもアフリカの文化を学ぶ一環だと思うことにしました。
ドラマチック、いい言葉です。

>ま さん
また、戦場に戻ってきました。
ここでは無理しないと生きていけません…
まだ、3ヶ月。。んー先が思いやられます。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

