

完全復活

3/17(Wen) 70日目
完全にオフ日。

一日中、本を読んでドミトリーで過ごす。

ほぼ完全復活です。

マラリアになった感想としては、高熱と頭痛で結構つらかったですが、それ以上にマラリアになる前の生活がきつかったのと、

後半飲んだ、薬の副作用がすごかったです。

体の機能が3割くらいしか発揮できないくらいのだるさと食欲低下、そして気持ちが落ちました。

復活するまで10日もかかるし、1回でいいです。マラリア。

毎日、蚊帳と蚊取り線香やってたんだけどね。

さらなる対策が必要です。

そして、マンサでもドミでもまた多くの人に助けてもらいました。

なにより感謝です。

支えられ生きてます!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

