スポンサーサイト


回復

3/16(Tue) 69日目
じょじょに元気になってきました。

本日、ザンビアにてテレビデビューをしました。

偶然、ドミトリーで休んでいると今週土曜に行われるJapan Festival(大使館主催)の宣伝をZNBC(ザンビアの国営放送)でするとのこと。

(Japan Festival:日本の文化紹介やソーランを披露。今回はJOCV40周年記念セレモニーも併せて行うようです)

時間あったので、浴衣着て出演させてもらいました。

夜に全国放送されたみたいです。

多少、コメントしましたが、放送されてるかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

