スポンサーサイト


水の貴重さ

2/27(Sat) 52日目
一週間の疲れがでて、昼過ぎまで寝てしまいました。

その後、部屋掃除、水汲みをこなし、ろ過水も溜まったので洗濯をしました。

一週間溜めた洗面器4杯分の水を全てを洗濯に使い、家の裏から小屋につなげたロープに干しました。

10分後、ロープが緩み洗濯物が落ちました。。。

はい、砂だらけです。

さすがに心折れました…

水もうないよ。。。洗濯物とりあえず乾かします(砂つき)

とりあえず、こういうときは寝ます。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

