

50日目

2/25(Thu) 50日目
ザンビアに来て早50日目を迎えました。

正直50日もいる実感がないですが。。。

本日は初の理科の授業(G8 Cクラス 約30人 3,4時間目)

教育実習で一度やっていた内容でしたが、やはり生徒が変わると反応もだいぶ変わりますね。

英語伝わりません。てか、こっちが間違ってるのか?

やはり母国語で教育が学べるのは大きいと思いました。

英語ができる生徒とできない生徒のレベルの差がだいぶ大きいです。

そして、こちらも英語あまりできてませんが。。。

明日は3つの授業があるのでレッスンプラン作成も結構大変です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

