スポンサーサイト


祝!

2/24(wed) 49日目
本日、誕生日を迎えました。

まずは感謝です。

今こうして活動できること、全ての出逢った人に感謝。

ご連絡をわざわざいただいた方々、本当にありがとうございます。

そして、今年もみなさんよろしくお願い致しますm(_ _)m

(なお、誕生日のお祝いのメッセージは常時受け付けています。メールorコメントお待ちしています)

まさか、ザンビアで誕生日を迎えるとは1年程前には全く思いませんでした。

そして、この学校での初めての授業(G8 Aクラス 約40人 数学 1,2時間目)

思った程、緊張はしませんでした。(教育実習やったせいか結構すんなりいけました)

生徒は興味深く話しを聞いてくれるし、結構、手をあげて発言してきます。

反応良いです。

初回授業で時間通りに行かない、クラスコントロールなど少し課題もありますが、全体的にはまぁまぁ。

ゆっくり修正していこうと思います。

授業の最後に全員のノートを集めて、職員室でチェック。

ん~

できてない…

てか、黒板、写してない。。。

同じ授業受けてるのに、ノートの作成がまちまちです。。。

なぜ!?

この辺から教えていかなければ。。













スポンサーサイト

コメント

くろちゃん♪

お誕生日おめでとぉ~v-25 & 授業デビューおめでとぉv-22
充実した1年になりそうだね★

私も頑張らねば~~v-254

体には十分気をつけてね!

おめでとう[i:63903]

誕生日おめどさ~ん

20代最後の年は、最高に刺激的な年になりそうだな

期待してまっせ!

ハッピーバースデー[s:18270]

誕生日おめでと

刺激的な毎日を送ってるね。

カラダに気をつけてガンバです。

ビィクトリア滝に行ったら感想書いてね。

No title

>姉 さん
必死に生きてますよー
とにかく精一杯行こうと思います。
頑張りましょう!

>ぺー さん
今年は刺激が強すぎる1年になりそう。
数々の伝説に期待してください。

>じぃじ さん
4月にビィクトリアの滝に行く予定なんで報告します。
最近、年間観光スケジュール立てはじめてます。。。

No title

今更だけど、おめでと!!
しっかり活動してるんだね。。
くろちゃんのブログ読んでると焦るわ><

No title

まりりん、コメントありがとー
他人の芝生は青く見えるだけだよ。
あせらずに、じっくり活動を!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

