

業務開始

2/22(mon) 47日目
朝6:45よりスタッフミーティング。

2週に1回、月曜に行われているようです。

1時間目は7:00から始まり40分区切りでほぼ休み時間なし午前中に7時間行われます。

<タイムテーブル>
1時間目 7:00-7:40
2時間目 7:40-8:20
3時間目 8:20-9:00
4時間目 9:00-9:40
休憩
5時間目 9:50-10:30
6時間目 10:30-11:10
7時間目 11:10-11:50

午前中は授業見学(数学)と教科書もらって、進め方を話したりと初めて仕事らしい仕事をしました。

授業観察した感想は意外とまとも。

正直、もっとだめだめかと思ってました。

教師の授業コントロールもなかなかうまく、英語とベンバを使って授業していました。

レッスンプランも一応、立ててその通りに進めているよう。

途中、グループワークをいれるなどなかなか興味深い授業でした。

そして、夜はろ過水が溜まってきたので、洗面器2杯分を使い初めて自宅で頭を洗ってみました。

いけます。

洗面器2杯で顔も洗えるし、足も洗えちゃいます。

次は週末に洗面器3杯で洗濯に挑戦です!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

