スポンサーサイト


活動目標

2/19(fri) 44日目
ザンビアでの一人暮らし3日目を向かえました。

さて、朝に校長にこれからのスケジュールを確認。

G8(中学1年生)の数学と理科の授業を1クラスづつもたせてもらうことになりました。

数学は週に5つ。理科は週に6つ。

はじめにしてはまあまあですかね。

来週から授業しまーす。

今日は大雨が降り、雨水をためています。(現在、雨季のため突然大雨が降りすぐ止みます)

校長曰く、井戸の水より雨水の方がきれいだと。

早速、ドアの鍵壊れました。。

ドラクエにでてくるような鍵使ってます。

ちなみに排水はホース買ってきて壁に穴あけて外に出せるとのこと。

え、それ、俺がやるの!?

改めて、自分が理数科教師という名のサバイバル隊員であることを自覚しました。。

目標は『2年間生き抜く』です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

